創世記
2018.12.07

明日はJ1参入プレーオフの決勝っていう恐らく一番残酷な試合があるんですけれども。


J1の16位とプレーオフを勝ち上がってきたJ2のチームが試合して、
勝ったほうが来年J1にいけるという。

J2になっちゃうとほぼTV映れませんからね。



で、対戦カードがジュビロ磐田vs東京ヴェルディな訳ですけど、
Jリーグ創世記のそうな組み合わせなんですよ~

2試合連続勝ちしかないヴェルディが2試合連続でウノゼロかまして勝ち上がってきてるんで
J1で迎え撃つジュビロはたまったもんじゃないですよね。勢い超怖いもん。



とはいえ超楽しみ~他人事だもーん_(:3 」∠)_
お疲れさまでした
2018.11.12
地域CL3日目第2試合
ブランデューが地決に進むには勝ってなおかつ他会場の結果次第という条件でした。
地域CLのエモさ全開な3日目。本当にエモいエモすぎる( ^ω^)・・・



速報を追いながら、ブランデューにもラスト1枠を競う鈴鹿にもどんどん点が入っていって。
それでも祈っていたんですけどね。5-0で北海道に勝ちましたけど、地決には一歩及びませんでしたね。
これ現地に行ってたら絶対泣いてるやつだ。


それでも初出場で勝ち点6得失点差+5ですからね。すごい。
まあ各々思うことは違いますでしょうが、私は意外とさっぱりしてます。



天皇杯予選も地域CL予選も
(個人的にはサンフレッチェが急ブレーキしてJ1優勝逃したことも!!)
目の前ですり抜けてくのって悔しいですね。苦々しい。
でもすごく楽しい1年でした。八戸に行けたのとかね!




かのん
DEAD or ALIVE
2018.11.08
っていうとかっこいいですね 笑

明日から地域CL地獄の3連戦が始まりますよ。
緊張しますねー!


グループA初戦、まずは四国リーグチャンピオンの高地ユナイテッド
13:30キックオフ


まあ正直なところ、「高知だよ!」って言われましてもですけどね。
わからんですよ相手の強さも何も。笑


ちなみに決勝ラウンドに進めるのは3つのグループの1位と、2位の中の1位の計4チームですよ
2位の1位も抜けれるっていう盛り上がりポイント!
勝ってオリプリ行きたいですね~千葉~


A組函館の初雪は例年11/3とかNHKでやってましたけどどうなんですかね?

降ったら大変。2時間寒晒しで見る人の辛さたるや。
あったかいコーンスープ飲んでください。体冷えると痔になりやすいですからね。気を付けて。


最近はお湯で溶くココアとかも美味しいですよね。
野菜100%の野菜ジュースもいつの間にか飲めるようになってたし。
技術の進歩なのか私が大人になったのか。知らんけど。

そろそろ海鮮もいけるんちゃいますか?



とにかく初戦大事。勝ちたい。



かのん
函館
2018.10.29
優勝
2018.09.25
日曜の試合、お客さんいっぱい来てましたね
昨日のニュースでもばっちり特集されてましたね
(ウッドハートマークのついたズボンがずっと写ってるのもちょっと嬉しかったです 笑)


5-0で快勝!そして優勝

嬉しいですね、地域CSデビュー(`・ω・´)



次は11月、地域CSからの地域決勝


勝ち上がればJFLですって
全国リーグですって

これはバチバチになるやつ( ^ω^)・・・



確か地域CSとか地決ってネットで見れた気がします確か・・・
絶対見る・・・



・・・関係ないけどからあげくんに感動したという 笑

初代リスペクトしてくれてる感じ本当嬉しい( ^ω^)



かのん

- CafeNote -