お疲れさまでした
2018.12.28

ウッドハートの年末は、大掃除をして仕事納めです。



今年も一年ありがとうございました。
よいお年を。
平和
2018.12.21
2018年もあと10日!わー!


どうでしたか今年は。

私は始終平和だった気がします。
もしかしたら何かあったかもしれないんですけど、思い出せないんですよね。


まあそんなことはいいんです。
クリスマスに年末年始っていう最高イベントが待ってます。オアシス。
聖地
2018.12.17

ずんだ餅を始めて食べました。
今まであの緑感を敬遠してたのを後悔するレベルで美味しくって。本当に美味しくって。感動です。


仙台と言えば尊敬するゼロカロリー理論の提唱者の生誕の地。つまり聖地。


きっとずんだ餅のカロリーも低いと思います。
ずんだって豆なんで健康食品みたいなもんですよね。
肩ぶん回してる
2018.12.14

今朝は車にたどり着くだけでも一苦労ってぐらい雪積もってました
今までのはウォームアップだったんですかね。驚きました。


インフルも最近じわじわ聞こえてくる程度でしたけど
もう本気出し始めた感じですね。インフル肩温まってる。
よくない
2018.12.13
夢って、内容をハッキリと覚えてれば覚えてるほど眠りが浅い気がします。


約束をダブルブッキングした挙句片方に嘘ついて行かずもう片方に寝坊遅刻してしかも化粧も何もしないまま向かうっていう夢を見ました。畜生かよ。

悪夢見るならもうちょっとファンタジーな内容のほうが助かります。寿命縮む。

- CafeNote -