上が本体
2018.09.29
たこ焼きが食べたい!だとか
お好み焼きが食べたい!ってなる時が定期的にきます


粉もん食べたいムーブメント


ついにたこ焼き器に手を出しました。

上手に焼けました



個人的な真実として、本当に食べたいのはお好みソースとマヨネーズ

たこ焼きはその台座。あくまで脇役。



かのん
優勝
2018.09.25
日曜の試合、お客さんいっぱい来てましたね
昨日のニュースでもばっちり特集されてましたね
(ウッドハートマークのついたズボンがずっと写ってるのもちょっと嬉しかったです 笑)


5-0で快勝!そして優勝

嬉しいですね、地域CSデビュー(`・ω・´)



次は11月、地域CSからの地域決勝


勝ち上がればJFLですって
全国リーグですって

これはバチバチになるやつ( ^ω^)・・・



確か地域CSとか地決ってネットで見れた気がします確か・・・
絶対見る・・・



・・・関係ないけどからあげくんに感動したという 笑

初代リスペクトしてくれてる感じ本当嬉しい( ^ω^)



かのん
勝てば優勝
2018.09.22
サンフレッチェ広島がセレッソに勝って初優勝した日、
広島は遠くて、私は行けなくって、テレビ越しに見てました。



明日のブランデューのホームゲームは勝てば優勝だそうです


たぶんですけど
現地で優勝が決まるっていう試合に立ち会うのは生まれて初めてな気がします


ちょうどホームでっていう巡り合わせもラッキー。
明日はいつもと違う雰囲気かもしれないですね。



あとポップコーン沼がまってるから行かなきゃ



かのん
朝ドラでCAD
2018.09.18
久しぶりに朝ドラをガッツリ見てます。そしてハマってます。
どれくらい久しぶりかというと、ちゅらさん以来。



それで昨日は休日だったんでぼーっと見てたんですけど
扇風機の羽の設計でCADを使ってて。

まさかこんなところで出会えるなんて思ってなかったのでプチ感動。
3DCADなんでちょっと毛色が違う子ですけどね。


3Dプリンターで立体の印刷するのちょっとやってみたい(`・ω・´)
あと、来週でドラマ終わるとかつらい。すごいつらい。



かのん


5年目
2018.09.10

9月は、私が弘前に来た月なので思い出深い月です。
あと一番好きな季節。過ごしやすいから。



りんごが出始めるのも今時期ですよね

うちの子はりんごが大好きで、
ちょっと前までりんごってうまく言えなくて、「んご!んご!食べる!」って言ってりんご欲しがってたんですよね~
なんJ民かな。



4年も住んでたらすっかり慣れてきた気がします
最近は染まった染まったと言われることも増えてきました。

5年目ってちょっと区切りっぽいですよね。何しようかな。




岩木山がキレイでした。



かのん

- CafeNote -