絵本
2018.01.24
私の1歳半の息子は絵本が大好きです
最後のページになると泣き出すくらい


↑お気に入りの「いないいないばあ」


ウッドハートのホームページは子ども部屋と絵本をイメージしています

おもちゃで遊ぶようにサイトを探検してみてください

お気に入りのページが見つかればうれしいです
ホームページOPEN!
2018.01.17
はじめまして!

青森県弘前市にあるプレカット工場、株式会社ウッドハートです

この度ホームページとこちらのスタッフブログを開設しました。


ホームページには会社の情報はもちろん、はじめての方でもわかりやすい「プレカット」や「木材」についてのお話もたくさんあります。
「プレカットてなんだろう?(´・ω・`)」って思ったらぜひ覗いてみてくださいね



このブログでも少しずつホームページについての紹介や他にもいろいろ更新していきます
こちらも時々覗いてみてください


- CafeNote -