休業のお知らせ
2019.03.26
誠に勝手ながら、社員研修の為、下記の日程につきまして休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。


3月28日(木)~3月29日(金)



株式会社ウッドハート
2019.03.26 10:11 | 固定リンク | お知らせ
旅行
2019.03.25


旅行に行くってなるとあれもこれも予定を詰め込みたくなっちゃうんです

メインになる目的は当然あるとして、
今回はサブミッションたちが楽しすぎました。


こちらタピオカです。

下北


こちらBEASTARSです。

イブキ!



行きのバスがあまりに辛くて買った首枕が帰りに最高の働きを見せてくれました。MVP。
春だと思えば春
2019.03.07

もう本格的に春って感じがしてすごい嬉しいです。
Jリーグが始まったのでなおのこと。


・・・今日とか雪降ってますけどね!
でも、道が黒くなってくれればいいんです。
滑らないから。



今春の目標というか今年こそはというか、
いちご狩りしたいんですよね~

意外と近辺になくって
狙ってたところもたしか去年でいちご狩り止めてしまって
逃してしまったので、今年こそは・・・

- CafeNote -