ゴールデンウィーク中の休業について
2018.04.30
ゴールデンウィークにあたり、弊社の休業は下記の通りとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


・ゴールデンウィーク休業期間
 5月4日(金・祝)~5月6日(日)
2018.04.30 11:22 | 固定リンク | お知らせ
ジャイキリ
2018.04.23
NHK杯準決勝
ヴァンラーレ八戸戦行ってきました



序盤に八戸の選手が退場したとかPKで先制したとか終盤に追い付かれて延長戦になったとか延長戦に勝ち越したけどまた追い付かれたとかそのあと点取ったり取られたり…

結論

勝った!


スコア

5-3

まさかの打ち合い



格上の相手に勝つとか番狂わせをジャイアントキリングっていうんですけど、それを見れて最高。
(逆にやられると最高に落ち込む。笑)


気分がいいまま肉食って帰宅。



次は決勝・5/13。(八戸に勝った弘前と八戸大学に勝った青森が八戸で試合…八戸ェ…)



かのん
今年の桜
2018.04.20
なんか今日は西日本では真夏日だとか聞きましたが、
弘前には桜前線がきました~



会社の側で↑


明日からはさくらまつりですよ
なんで祭りで食べるものってあんなにおいしいんですかね~
引っ越してきてから毎年行ってますけど毎年団子食べますもん



あと今日はブルーインパルスも飛んでました
会社からバッチリ見えました



今日は練習だったらしいですね。


あったかくなってきたし、イベントも始まりだして春!って感じですね~
いやー、うれしいですね~



ps
あさってのNHK杯準決勝、ブランデューの相手はJFLのヴァンラーレ八戸ですよ!
シーズンいきなりの大一番、ぜひ応援を…



かのん

親孝行?
2018.04.11


この前、日ごろの感謝を込めて両親と晩御飯に焼き肉を食べに行きました。
結構喜んでくれたのでとてもよかったです。






あまり感謝を伝えることが無いので、今日はいい機会になりました。
今後も、小さいことですが親孝行をできるように頑張ります。



鵜木
弘前市長選挙
2018.04.09

今回の選挙から、選挙権がある人なら誰でも投票できる共通投票所がヒロロの3階にできたので、
ヒロロで投票してきました。

投票所がヒロロの中にあるせいか、投票しに行くぞというより、
買い物のついでに投票するかって感じで、投票目的だけで投票に行くよりは行きやすかったかも…!



さて、春到来!!
弘前さくらまつりが来週から始まります。

今年は16日開花、21日満開と早咲きの予想なので、
ゴールデンウィークには桜がほとんど散って葉桜かも…。

しかし今年は、弘前さくらまつり100周年と節目の年なので、イベントも数多くあると思います。
さくらまつりに足を運んではいかがでしょうか。
私は、日中の桜、ライトアップされた夜桜と日本一の桜を満喫したいと思います。



佐々木

- CafeNote -