6節
2018.06.09

明日はブランデューのホーム戦!

↑先週の様子(800人以上来てたみたいですよ!)


相手は4位の釜石
1位から4位までの勝ち点差は3ですからね
上も近いけど下もすぐそこにいてヒリヒリします



先週は暑かったですね。かき氷がおいしかったです。



ホーム戦はまた2週あくので明日は景気よくいきたいですね。
メロンパンアイス食べれるといいな(´・ω・`)

かのん
ホーム開幕
2018.05.31


ブランデューのホーム開幕がとうとう今週末に迫ってきました!


のぼりとポスターもばっちり届きましたよ( `ー´)ノ





相手は首位のガンジュ岩手!


勝てば首位獲り!


天気は晴れっぽい!


行くしか!



問題はチーズタッカルビを食べるかてりやきバーガーを食べるかメロンパンアイスを食べるかが決められないこと!パストラミも食べたいつらい…。



かのん
歓喜ならず・・・
2018.05.14

NHK杯決勝!



弘前 2 - 5 青森
ブランデューは準優勝



互角にやれてたぶん悔しいですね(´・ω・`)


でも、試合はめちゃくちゃ面白くて!
0-2から、1点取って2点目とって追い付いたときはさすがに盛り上がりましたね

ブランデューのサポーターもたくさん八戸に集まって、ねぷた対ねぶたでチャントがぶつかったりとかブランデューの2点目入ったときのパトリックみたいなゴールパフォーマンスとかいろいろ面白かったなー(*´-`)
あと昨日はクラブの誕生日だったそうで、試合後ハッピーバースデーしてました(*´-`)



Jリーグをずっと見ているとなかなか気づかないことなんですけど、天皇杯に出るのってすごい難しい・・・。
(でも天皇杯青森県予選の三つ巴に穴を開けれたのはすごいことですよね。)



あ、テレビで見てた人、ウッドハートのロゴ見つけられました?笑



かのん
ダイスタの歓喜
2018.05.12

って勝手に呼ぶことにしてます 笑(勝ったらね)
家で言っても全然流行らないんですよねー(´・ω・`)



ラインメール青森とのNHK杯決勝戦、明日ですねー!
13時キックオフですよー!(テンション高め)


普通に考えれば相手は全国リーグを戦う戦力規模の相手だし勝てばジャイキリと呼ばれる試合なので厳しいのは当たり前なんですけど。
何が起こるかわかんないトーナメント一発勝負ですからね!


あと、テレビ生放送も入りますよ
しかもまさかの地上波NHK総合


私は現地組です( `ー´)ノ 笑
緊張してきた・・・



かのん
ジャイキリ
2018.04.23
NHK杯準決勝
ヴァンラーレ八戸戦行ってきました



序盤に八戸の選手が退場したとかPKで先制したとか終盤に追い付かれて延長戦になったとか延長戦に勝ち越したけどまた追い付かれたとかそのあと点取ったり取られたり…

結論

勝った!


スコア

5-3

まさかの打ち合い



格上の相手に勝つとか番狂わせをジャイアントキリングっていうんですけど、それを見れて最高。
(逆にやられると最高に落ち込む。笑)


気分がいいまま肉食って帰宅。



次は決勝・5/13。(八戸に勝った弘前と八戸大学に勝った青森が八戸で試合…八戸ェ…)



かのん

- CafeNote -