勝てば優勝
2018.09.22
サンフレッチェ広島がセレッソに勝って初優勝した日、
広島は遠くて、私は行けなくって、テレビ越しに見てました。



明日のブランデューのホームゲームは勝てば優勝だそうです


たぶんですけど
現地で優勝が決まるっていう試合に立ち会うのは生まれて初めてな気がします


ちょうどホームでっていう巡り合わせもラッキー。
明日はいつもと違う雰囲気かもしれないですね。



あとポップコーン沼がまってるから行かなきゃ



かのん
無限ループ
2018.09.03

昨日はブランデューの試合行ってきました
久々の陸上競技場、高さがあって俯瞰で見れるところが好きなんです(`・ω・´)

7-0快勝!



会場の売店でポップコーンが売ってまして

行くまでは買うか迷ってたんですけど、キャラメル&チーズと目が合った瞬間吸い寄せられるように購入。



ポップコーンのチーズ味とキャラメル味とかいう悪魔的な組み合わせを編み出した人って天才ですよね
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい、しょっぱい、甘い…
サクサクサクサクサクサクサクサク…
無限にいけるやつ



今季のリーグ戦、ホームはあと2試合みたいですよ
あっという間ですね~



かのん
夏のいちごとゆるキャラ
2018.08.27

田舎館でいちごのイベントやってました。うれしい!

まあ天気はね・・・ちょっとね( ^ω^)・・・


全部食べたかったんですけど財布と胃が痛くなりそうだったので厳選して・・・


キミに決めた!(クレープ!)
中にカスタードがもっさり。最高。

アイスは写真撮る前に息子と争奪戦なりましたねー
ゆっくり食べたほうが絶対美味しいんですけどねー



午後はブランデュー観に行きました。
こっちはゆるキャラ祭り。子どもと行くようになってからこういうイベントがありがたい・・・
しかもメンツが豪華


うちの子今年はビビらなかったです。自分からもふもふできた(`・ω・´)


No.1お気に入り。もふもふ。


せんとくん懐かしい・・・


栃木の子!


個人的にはジャイキリのパッカに会えたのがうれしい限りです



かのん
独走気味
2018.07.09

昨日のブランデューはホーム3連戦の2試合目
昨日の勝ちで8勝1分、2位と勝ち点5差(`・ω・´)
独走態勢に入りつつある気がしてちょっとワクワク(地決の日程をチラチラ見始める自分…)


この暑さ、試合を見てるだけでも辛いけど、動いてる選手はどれだけ大変なんだろう…



かのん
ケチャドバ
2018.06.11
昨日のブランデュー 試合行ってきました!
4-0
なかなか点が入らなかったんですけど、後半の後半から一気に4点!
まさにケチャドバ。ドバドバでした。しかも無失点!
息子が途中で力尽きて抱っこで寝たので、いい場所でゆっくり全得点見れました(`・ω・´)ラッキー



メロンパンアイスもゲット(`・ω・´)

カロリー+カロリー=美味しい



次のホーム戦は7/1
ワールドカップ中もガンガン試合ありますよ(`・ω・´)


かのん

- CafeNote -