夏のいちごとゆるキャラ
2018.08.27

田舎館でいちごのイベントやってました。うれしい!

まあ天気はね・・・ちょっとね( ^ω^)・・・


全部食べたかったんですけど財布と胃が痛くなりそうだったので厳選して・・・


キミに決めた!(クレープ!)
中にカスタードがもっさり。最高。

アイスは写真撮る前に息子と争奪戦なりましたねー
ゆっくり食べたほうが絶対美味しいんですけどねー



午後はブランデュー観に行きました。
こっちはゆるキャラ祭り。子どもと行くようになってからこういうイベントがありがたい・・・
しかもメンツが豪華


うちの子今年はビビらなかったです。自分からもふもふできた(`・ω・´)


No.1お気に入り。もふもふ。


せんとくん懐かしい・・・


栃木の子!


個人的にはジャイキリのパッカに会えたのがうれしい限りです



かのん
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -