歓喜ならず・・・
2018.05.14

NHK杯決勝!



弘前 2 - 5 青森
ブランデューは準優勝



互角にやれてたぶん悔しいですね(´・ω・`)


でも、試合はめちゃくちゃ面白くて!
0-2から、1点取って2点目とって追い付いたときはさすがに盛り上がりましたね

ブランデューのサポーターもたくさん八戸に集まって、ねぷた対ねぶたでチャントがぶつかったりとかブランデューの2点目入ったときのパトリックみたいなゴールパフォーマンスとかいろいろ面白かったなー(*´-`)
あと昨日はクラブの誕生日だったそうで、試合後ハッピーバースデーしてました(*´-`)



Jリーグをずっと見ているとなかなか気づかないことなんですけど、天皇杯に出るのってすごい難しい・・・。
(でも天皇杯青森県予選の三つ巴に穴を開けれたのはすごいことですよね。)



あ、テレビで見てた人、ウッドハートのロゴ見つけられました?笑



かのん
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -