DEAD or ALIVE
2018.11.08
っていうとかっこいいですね 笑

明日から地域CL地獄の3連戦が始まりますよ。
緊張しますねー!


グループA初戦、まずは四国リーグチャンピオンの高地ユナイテッド
13:30キックオフ


まあ正直なところ、「高知だよ!」って言われましてもですけどね。
わからんですよ相手の強さも何も。笑


ちなみに決勝ラウンドに進めるのは3つのグループの1位と、2位の中の1位の計4チームですよ
2位の1位も抜けれるっていう盛り上がりポイント!
勝ってオリプリ行きたいですね~千葉~


A組函館の初雪は例年11/3とかNHKでやってましたけどどうなんですかね?

降ったら大変。2時間寒晒しで見る人の辛さたるや。
あったかいコーンスープ飲んでください。体冷えると痔になりやすいですからね。気を付けて。


最近はお湯で溶くココアとかも美味しいですよね。
野菜100%の野菜ジュースもいつの間にか飲めるようになってたし。
技術の進歩なのか私が大人になったのか。知らんけど。

そろそろ海鮮もいけるんちゃいますか?



とにかく初戦大事。勝ちたい。



かのん
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -