30kcal
2018.11.27


軽率に食べたあっさりショコラ1粒を消費したければ10分ガチのペースで歩かないと行けないんです


あの子、手に入る範囲に置いとくと気づいた時には口の中にいますからね
近づけないのが最大の防御策。己との戦い。


あっさりショコラ、恐ろしい子・・・




かのん
いのちだいじに
2018.11.22

ついに降ってきますね雪が。
今年も無事に越冬したい



あと冬の命の危険といえば
カップにフタがついたホットの飲みものの小さい穴。


未だにあの子とは距離感がつかめないですねー

上手に間合いを取れる人なんているんですかね(´・ω・`)



かのん
上が本体
2018.09.29
たこ焼きが食べたい!だとか
お好み焼きが食べたい!ってなる時が定期的にきます


粉もん食べたいムーブメント


ついにたこ焼き器に手を出しました。

上手に焼けました



個人的な真実として、本当に食べたいのはお好みソースとマヨネーズ

たこ焼きはその台座。あくまで脇役。



かのん
朝ドラでCAD
2018.09.18
久しぶりに朝ドラをガッツリ見てます。そしてハマってます。
どれくらい久しぶりかというと、ちゅらさん以来。



それで昨日は休日だったんでぼーっと見てたんですけど
扇風機の羽の設計でCADを使ってて。

まさかこんなところで出会えるなんて思ってなかったのでプチ感動。
3DCADなんでちょっと毛色が違う子ですけどね。


3Dプリンターで立体の印刷するのちょっとやってみたい(`・ω・´)
あと、来週でドラマ終わるとかつらい。すごいつらい。



かのん


5年目
2018.09.10

9月は、私が弘前に来た月なので思い出深い月です。
あと一番好きな季節。過ごしやすいから。



りんごが出始めるのも今時期ですよね

うちの子はりんごが大好きで、
ちょっと前までりんごってうまく言えなくて、「んご!んご!食べる!」って言ってりんご欲しがってたんですよね~
なんJ民かな。



4年も住んでたらすっかり慣れてきた気がします
最近は染まった染まったと言われることも増えてきました。

5年目ってちょっと区切りっぽいですよね。何しようかな。




岩木山がキレイでした。



かのん

- CafeNote -