超超超大盛
2018.07.30

いや~、毎日暑い日が続いて夏バテ気味になってます。

日曜日は炎天下の中1時間ほど草むしりをして大汗をかきました。
風呂に入ってさっぱりしたらお腹が空いたので、

「ペヤング焼きそば 超超超大盛」(2142kcal)を買って食べました。


最初はこれくらい楽勝じゃんと思って食べ始めたが、半分くらい食べたあたりから味に飽きはじめ。
2/3くらい食べた頃から胸やけがしてきてやっとの思いで完食。


口直しにアイスを食べ、ようやく口の中はさっぱり!ペヤング焼きそば恐るべし…
焼きそばは好きだけど、やっぱり普通の大きさがいいですね 笑



話は変わるけど8月は夏祭り本番。弘前ねぷたに青森ねぶたに花火大会と楽しい季節が到来!!
個人的なおすすめは、大曲の花火大会です。
大曲の花火大会は迫力満点。1度見たらまた見たいと思いますよ。

家族や恋人、友達など、是非一度ご覧あれ!



佐々木

- CafeNote -