他人事じゃない
2018.07.18

今日からサッカーのJ1が再開するんです。


今のJリーグすごいですよ。
ワールドカップで中断してる間に、イニエスタが来て、フェルナンドトーレスが来てますからね。


ビックネームまみれ
楽天のちからってすごい!



で、私の大好きなサンフレッチェ広島はなんと今首位(`・ω・´)

だからって油断できるわけがなくって。
去年(降格すれすれ)みたいになったら嫌だなとか
下位のチームにごぼう抜きされたら嫌だなとか
だってこんなに差をつけて走ってるのに抜かれたら完璧なかませ犬じゃないですか
赤坂5丁目ミニマラソンの団長じゃないですか



ワールドカップは日本戦以外完全に他人事のお楽しみとして見てたのでただただ楽しくサッカーを見れたけど、
Jリーグはね…緊張しますからね…お腹痛い…(´・ω・`)


なんやかんや12月まであっという間なんでしょうね。楽しみ。

- CafeNote -