走る
2018.05.24

サラリーマン川柳が好きで、毎年見てるんですけど
風刺とか時代とか言葉遊びのセンスとかが抜群で面白いんですよね。大好きです。


今年の大賞も面白くって、
「スポーツジム 車で行って チャリをこぐ」
わーかーるー

私も時々プールまで車で行ってますけど、その距離走ったほうが財布にも体にもよさそうですもんね 笑
しかも帰りに鰐come寄って大鰐温泉饅頭食べる日とかありますからね。饅頭怖い。



とはいえ、笑い事じゃなくって、車通勤して一日中デスクワークしてると当然運動不足&カロリーオーバーになりますからね。運動大事。


ジムに通おうかなとか思ったんですけど、お金ないとか時間ないとかいろいろ言い訳つけて結局行かなくなる性格なので、とりあえず走ってみたら楽しくてなんとなく続いてます 笑


雪も溶けて朝晩も暖かくなってきたのでまた走り出しました。

あまり人目にさらせないビジュアルなので、弘前の街中の明るすぎず暗すぎずな感じがとても助かってます。日中ランできるスマートお姉さんになりたい…。





かのん

- CafeNote -