雪だるまつくりたい
2018.12.10
冬が本気出してきました。
去年までどうやって生き延びたか思い出せません。
どうやったら生き延びられるのでしょうか。
パニックです。


なのにうちの子「雪だるまつくりたい!」って言うんです。ピュアです。
つくる!って言って意気揚々とお父さんに連れってもらってました。
そのくせ手袋拒否したもんだから寒さに心折れて泣きながら帰ってきました。
学ぼう。
創世記
2018.12.07

明日はJ1参入プレーオフの決勝っていう恐らく一番残酷な試合があるんですけれども。


J1の16位とプレーオフを勝ち上がってきたJ2のチームが試合して、
勝ったほうが来年J1にいけるという。

J2になっちゃうとほぼTV映れませんからね。



で、対戦カードがジュビロ磐田vs東京ヴェルディな訳ですけど、
Jリーグ創世記のそうな組み合わせなんですよ~

2試合連続勝ちしかないヴェルディが2試合連続でウノゼロかまして勝ち上がってきてるんで
J1で迎え撃つジュビロはたまったもんじゃないですよね。勢い超怖いもん。



とはいえ超楽しみ~他人事だもーん_(:3 」∠)_
元日じゃない
2018.12.06

昨日の天皇杯の準決勝はさりげなく東北ダービーだったんですよ~
仙台vs山形

ちょっと嬉しいですよね~
いつか東北ダービーに青森が食い込んで、それがブランデューだったら尚良しですよね~夢~_(:3 」∠)_


で、決勝は浦和と仙台な訳ですけど。

天皇杯と言えば元日
元日と言えば天皇杯

だったのに。今年は違う!超違和感!



今朝は佐藤寿人退団と中村倫也映画出演のニュースで悲喜がちょうどよく緩和されてますw
この時期なんで当然多くはなりますけど、
移籍退団のニュースって朝に聞きたくないんです~。メンタル削られるから( ^ω^)

- CafeNote -