最終回
2018.12.12

ドラマがどんどん終わってく時期ですね~
今日は今クールで一番好きだったドラマの最終回です。正座待機です。

まあそれはどうでもいいとして。


ちょっと前の話で
人生のベスト漫画や!って思ってた漫画があって、
その漫画も最終回を迎えたんですが、

マガジンで読んでた最終話の結末が納得いかなさ過ぎて、
単行本になる前、1巻から最終巻の前の巻まで全部ブックオフに持ち込んで
やけくそで売ったら雀の涙だった思い出(トラウマ)があります。


そういう事ってちょくちょくあって、
オチが腑に落ちない作品ってどんなに良作でもモヤっと終わっちゃうんですよね
一番辛い現象、モヤっとするやつ。
だから今日も油断できない。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -