強いのはミルクティー
2018.07.25
タイトルまでの前置きが長いんですけど、


まず、ローソンで三月のライオンっていう大好きな漫画のコラボスイーツが出ると。
作品に出てくるものが食べれるって聞いて、これは食べなきゃいけないなと。


ミルクティー白玉寒天


昨日からだったんで、買ってきてもらうようにお願いしてて、
でも売ってなかったからって言って買ってきたのが


ミルクティーと杏仁豆腐

「混ぜればそっくりになるんじゃね?」


・・・いや違う!(でも面白かった)



で、せっかく買ってきてくれたのでミルクティーを飲んだんですけど、
これがタピオカミルクティーの味。


前は紅茶が苦手で、タピオカミルクティーのおかげで紅茶が飲めるようになって。
タピオカミルクティーってタピオカがおいしくってタピオカミルクティーなのかと思ったら
ミルクティーの味がおいしくってタピオカミルクティーで
タピオカがなくてもタピオカミルクティーの感動が押し寄せてきたってことは
タピオカじゃなくってミルクティーが強かったというお話でした。激ウマ。ごちそうさまでした。




かのん
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -