出番ですよ
2018.06.19
そんなに見ないと思ってたワールドカップも見始めたら結構しっかり見ています

試合はスピーディーだし、席はびっしり埋まってるし、VAR(「ビデオアシスタントレフェリー」ですって)システムで何回か判定がされたり。
VARって、ボールが完全にラインを越えたら主審に「ゴールだよ!」って教えてくれたり、PKとか警告の判定を見返したりしてくれるみたいで、便利ですよねー。
主観と客観の判断がある中で、客観の判断のフォローをしてくれる感じですかね。



と、いう感じで、なんだかんだハマってます。徹夜上等です。
ワールドカップガイドを読み漁り始める始末です。




そして今日は!
満を持して(?)日本代表の出番がきました


相手は南米のコロンビア
ハメスロドリゲスがいるコロンビア
私ですら名前を知ってる(シエンタの人や!)
つまりきっとすごいお方



21時キックオフ
テレビの前で正座待機




かのん
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -