2018.05.17
どうもおひさしぶりです。
K籐です。

この会社に勤め始めてから毎年やってるんですが
暇つぶしに土いじり等をやってまして。
といっても一坪位なんですけどね。

今年はGWにジャガイモを植えてみました。

5/14に会社が終わって車を飛ばして現地へいってみたらば。




芽が出てるだけでした。

もう少しモッサーとなってたら芽かきをして帰る予定だったんですが
またの機会に。

あとは今年も桜祭りには顔を出しませんでしたが、
山桜がまだ咲いておりました。




ついでに去年挿し木で植えたタラの芽のタラちゃんです。



後ろのロープが張っている場所には毎年夏頃になるとミョウガがボコボコ生えます。
わたしあんまり好きじゃないんですけどね。アレ。

芋がもう少し育てばご報告します。



追伸:2月のCAD検定ですが見事私もS本も合格しました。
ナイっス~ぅ!

- CafeNote -