ケチャドバ
2018.06.11
昨日のブランデュー 試合行ってきました!
4-0
なかなか点が入らなかったんですけど、後半の後半から一気に4点!
まさにケチャドバ。ドバドバでした。しかも無失点!
息子が途中で力尽きて抱っこで寝たので、いい場所でゆっくり全得点見れました(`・ω・´)ラッキー



メロンパンアイスもゲット(`・ω・´)

カロリー+カロリー=美味しい



次のホーム戦は7/1
ワールドカップ中もガンガン試合ありますよ(`・ω・´)


かのん
6節
2018.06.09

明日はブランデューのホーム戦!

↑先週の様子(800人以上来てたみたいですよ!)


相手は4位の釜石
1位から4位までの勝ち点差は3ですからね
上も近いけど下もすぐそこにいてヒリヒリします



先週は暑かったですね。かき氷がおいしかったです。



ホーム戦はまた2週あくので明日は景気よくいきたいですね。
メロンパンアイス食べれるといいな(´・ω・`)

かのん

- CafeNote -